広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

イベリコ豚の塩糀焼き 日替わり春帆楼 広島店

2013年01月29日 | グルメ
春帆楼 広島店

【イベリコ豚の塩糀焼き定食】



美味しかった~(≧▽≦)/

来週もやって~

ごちそう様
病みつきになるわこりゃ



肉としての存在感を残したやわらかさ
肉を噛み切る時の食感がたまらん

味もご飯がススム味
ごはん2杯はイケますよ

ダイエット中ですのでできませんでしたが

只今ガッツリイキたい時に我慢ダイエット進行中

ゆるいダイエットです




そばにあった小鉢

大根とか抜群にうまい
上品❤

ちっちゃい小鉢の和え物も美味しかった



春帆楼 広島店のランチ情報掲載中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿