広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

秘密にしたくなる落ち着く場所「ライオン」

2011年04月14日 | グルメ
こういう店一度は入りたくなる
いろんな意味で
我慢しきれず入ってきました(◕‿◕✿)

STAND KITCHEN ライオン

お店の表の黒板看板で遠慮気味にアピールされていた
カツカレーを食べてきました。

味噌汁と食後の珈琲付きで 700円のカツカレー
カレーは500円です。たぶん

カレー食べてみたところ落ち着く味
一日置いた家カレーに近いかな?
少し辛口

気に入ったのは店の空気

20年前なら心地よくたまれるお店
アットホームな感じ
実家のように落ち着けるお店
田舎者の私はそんな感じすら覚えた

せかせかした都会の時間に疲れたら
落ち着きにまた来よう

広島へ来て落ち着けない人は寄ってみてはどうでしょうか?

食後の珈琲♪
甘っ!!
ブラックと思って飲むとびっくりしますよ。



地図はこう行ってこう行って

ホテルから5分くらい

ブルーウェーブイン広島近くの、グルメ探訪はつづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿