広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

花いちもんめ

2014年04月23日 | グルメ
花いちもんめ

の しめ

しなそばがうまいんよね

今日はつけ麺に挑戦

裏メニューが食べたいけえ



新しいメニュー?


鴨焼き

旨そうじゃね


こっちはつけ麺

付けだれ付けてわかった

これで親子丼食べたくなる

絶対うまい



マジ旨そうじゃけど

おなかいっぱいで

食べれなかった

というか

調理場の近くの席じゃったんで

みりんが飛んだ匂いとか嗅いでたら

気分悪くなっちゃって

ギブアップ

いつか食べてやるぞ~ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)




ブルーウェーブイン広島オススメの 締めのラーメン 
そういえばネギラーメンが新しいらーめんの販売始めたらしいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿