広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

居酒屋 よしひろ でランチ

2013年07月09日 | グルメ
居酒屋 よしひろ

アクロスビル105

今日は居酒屋で ランチ


最近このスタイルをよく目にする

今日はケータイ忘れたんで

イメージを浮かべながら読んでください。


同じビルに他にもランチやってる店がありました。

今日はこちらの勝ち

ヒレカツと 白身魚のフライタルタルソース付き

ポテトサラダと トン汁付き

全部美味しかったです。

ポテサラも手作りのお母さんの味

ヒレカツや魚フライは

サクサクのやわらか

味がとがってなくて

体になじむこの味

お母さんの味 作ってるのは

おいちゃんヽ(´≖◞౪◟≖`)​ノ

4人テーブル 2つ にカウンター

この味のファンが

集まって満席

相席で知らん人と食べる

けどこれがフツーって感じの常連さんたち


旨い店は こんな感じなんかな(´・ω・`)

満足しました

コスパもサイコーですよ




ブルーウェーブイン広島 近くのランチ情報でした

今度はケータイ忘れずに持っていこっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿