広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

昨夜は予定になかった 夜ブラ 万作へ

2015年01月15日 | グルメ
予定にはなかった夜ブラ

最近肉食べてないな~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

肉食べたいな~って

夜10時半くらいじゃったかな

ブラブラ出かけました


で到着したとこが

牛タンの 「万作」



最近のgooglemapは
店の中まで見えるようになったんじゃね
(΄✹ਊ✹‵)びっくり
万作インドアビュー




牛タンの炭火焼

コウネの炭火焼

牛タンコロッケ

肉だけじゃ飽きるねヾ(´▽`*)ゝ




突き出しがおいしかった
今の季節

大根が旨いね~

付き出しか~思っとったら
突き出しじゃった

ちょっと調べてみた 勉強になった

今回また変わった日本酒が

種類が少なかって

若いお兄さんは 酒ようわからんみたいで・・・

悩んでたら

前回学んだ 美味しかった酒の 製法で

山廃 って文字がついたお酒が 1種類ある

秋田の酒で 名前はよう見てない

それ頼んだら

やっぱり好みの味で

正解でした!!*★


そんな感じで

私の日本酒旅は まだまだ始まったばかり







ヴィアイン広島銀山町近くの 牛タンはココ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿