広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

1/15~ 日替り献立春帆楼 広島店

2013年01月15日 | 日記
春帆楼 広島店

1/15~献立です。

早いですねもう、1月も残り半分

ヽ(´≖◞౪◟≖`)​ノ

今週は1日少ないですよ


火曜日
【豚の生姜焼き】
豚肉でスタミナアップですね

水曜日
【赤海老の天婦羅】
いつものエビと違うんかな?
赤エビってどんなエビ??

木曜日
【マグロ漬け丼と茶そば】
安定した人気の漬け丼と茶そばですね
今年一発目食べとこうかな

金曜日
【フライ盛合せ】
どんなんじゃろ?
イカリングとか入っとるかな~(*´◡`*)




今週も春帆楼 広島店を宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿