広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

萬屋 まんや でランチ

2014年04月19日 | グルメ
萬屋

まんやって読むんよ
よろずやじゃなくって

今日は
暖かい日じゃった

今日こそは
カルビ丼食べに行こうと
がんばって
歩いて行ったんじゃが

今日はランチお休みでした
((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))

近くに
もうひとつ教えてもらってた店が
確かあったと
探すも見つからない

名前覚えてないから
見つかるものも見つからない

探しようもない
という事

店の看板でも見つけれたら
わかるんじゃが

刺身定食が美味しい店
店名にZの文字が入っていたような
5~7文字くらいの店

じゃったような

結論言うと見つけれなかったんじゃけど

前行ったことのある
天ぷら屋
萬屋に落ち着いたわけです。

最近天ぷら率が高くなってきて
ちょっと飽き始め

で天丼頼んだんじゃが
美味しかった~
ここの揚げたて天ぷらは旨いね
天丼サイコーです。(´ސު`)
ご飯大盛りでもよかったな~


来週はカルビ丼たべにいくぞ~



ブルーウェーブイン広島近くは 昼間あったかいので 食欲も増す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿