広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

にくちゃん (探検隊夜の部)

2013年12月11日 | グルメ
にくちゃんは 肉の店

この店良かったです。

焼肉屋いくぞ~ってほど
気合入ってない日は
こちらがオススメヽ(´≖◞౪◟≖`)​ノ

にくちゃんは
気になるお肉メニューが色々あって



沢山食べられない人や
いろいろ食べたい人おすすめ
肉も焼いてくれたのを出してくれるんで
お酒やおしゃべりも楽しめます

札幌ビールの赤星出してくれます。
赤ワインを飲みながら

ノリがええ店員さんと
美味しいお肉で
楽しく過ごせました。

さっき
お店の名前確認しようとネット見てたら
うまそうなおむすびの写真があった

知ってたら頼んどったね

にくちゃん 食べログ



ブルーウェーブイン広島から 夜中ウロウロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿