広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

フライ盛合せ 日替わり春帆楼 広島店

2013年01月21日 | グルメ
春帆楼 広島店

【フライ盛合せ定食】

先週金曜日



蟹とか 魚とか 野菜とか

揚げたてサクサクあつあつじゃったみたいです。

この日は
私揚物あまり食べたくなかった日でして・・・

海鮮のフライ美味しいですよね(*´◡`*)

揚げたてあつあつは

猫舌の人は要注意です。

口の中ベロ~ンってなるけえねヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)

豆腐って美味しいですよね

毎日一品豆腐のいろんな料理が付いとってくれたらうれしいな~

お客様から同じ声が沢山集まればええのにね



春帆楼 広島店のランチ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿