広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

ブリカマの煮付け 日替わり春帆楼 広島店 

2012年12月21日 | グルメ
春帆楼 広島店

【ブリカマの煮付け定食】


今日はコレ食べたかったんで(*´◡`*)

なかなか家じゃ食べんけえね
(うちではね)

美味しかったです。



趣味の魚解体も楽しかったです。

気合入れすぎて

魚の解体中に

背中の筋肉がへんなになっちゃって
つったんかな?

いたかった~(≧▽≦)

いっとき痛かったよ~


コレなんじゃったんじゃろう?
ハーブが効いた洋風の肉じゃった
美味しかったけど
ご飯がススムアイテムじゃあなかったね


煮凍りで

コラーゲン吸収(。✪‿✪。)

ふぐ皮入っとったかな?
シイタケと枝豆が見えた

楽しいランチじゃったです。

ヘルシーじゃろ

そうじゃ

たまねぎたっぷりと

かぼちゃのお味噌汁美味しかったです。

おなかもいっぱい

午後もしっかり働けました。



春帆楼 広島店のランチ情報掲載中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿