広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

6月19日(木)のつぶやき

2014年06月20日 | 日記

じゃらん宿ブログに「新プラン「【カップル】【素泊り】ヴィアイ..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/TL… #jalan_yadolog


じゃらん宿ブログに「新プラン「【11:00アウト】【素泊り】..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/qR… #jalan_yadolog


じゃらん宿ブログに「新プラン「【11:00アウト】【朝食付】..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/jW… #jalan_yadolog


じゃらん宿ブログに「新プラン「【12:00アウト】【素泊り】..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/ZA… #jalan_yadolog


じゃらん宿ブログに「新プラン「【12:00アウト】【朝食付】..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/Mf… #jalan_yadolog


じゃらん宿ブログに「新プラン「【カップル】【朝食付】ヴィアイ..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/LL… #jalan_yadolog


じゃらん宿ブログに「新プラン「【ビジネス】【素泊り】2名様用..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/lA… #jalan_yadolog


じゃらん宿ブログに「新プラン「【ビジネス】【朝食付】2名様用..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/OI… #jalan_yadolog


じゃらん宿ブログに「新プラン「【ビジネス】【朝食付】ヴィアイ..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/8L… #jalan_yadolog


じゃらん宿ブログに「新プラン「【ファミリー】【素泊り】ヴィア..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/G4… #jalan_yadolog

1 件 リツイートされました

じゃらん宿ブログに「新プラン「【ファミリー】【朝食付】ヴィア..」登場!」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/5h… #jalan_yadolog


じゃらん宿ブログに「ホテルロビーに無料のパソコンがやってきました♪」を投稿しました! ln.is/s.jalan.net/MF… #jalan_yadolog


ヴィアイン広島銀山町 (旧ブルーウェーブイン広島)
ホテル空室情報(≧▽≦)/【スマホ用】
082-569-5489 ゴヨヤク
ln.is/www.rj-win.jp/…


ヴィアイン広島銀山町 (旧ブルーウェーブイン広島)
ホテル空室情報(≧▽≦)/【ケータイ用】
082-569-5489 ゴヨヤク
ln.is/www.rj-win.jp/…


ヴィアイン広島銀山町はコチラ!
ln.is/viainn.com/bVl…

繁華街隣接 旧ブルーウェーブイン広島



最新の画像もっと見る

コメントを投稿