広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

豚肉の味噌炒め 日替わり

2011年08月26日 | グルメ
春帆楼 広島店

豚肉の味噌炒め定食


なに? なんか美味しそう( ̄▽ ̄)
ちょっとしゃれていますね

デザートついとるん? 茶そばかな? やっぱデザートじゃろ
(✪‿✪)いいな~
今日は 人が多くて 食べに行けなかった。
_ノ乙(、ン、)_


イメージしていた
豚の味噌焼きじゃないね~

またこれも
良い豚肉使ったんじゃない?

しまったー
そういう日じゃったか~

週末は 狙い目じゃね

今週1週間お疲れ様でした。



広島市 ブルーウェーブイン広島 春帆楼 広島店 情報 もう一個 今日ブログ書こっとヽ(´≖◞౪◟≖`)​ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿