広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

デザート どこでもみじ~(*´◡`*)

2013年04月05日 | 日記


どこでもみじ~ 誰かのブログに乗ってる情報流用

「どこでもみじ」のネーミングが苦しい
((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))

どこでもドアの箱があってこそじゃね

どこで?もみじ?


ドラミちゃんゲット

ドラミちゃんが入っていた人は幸運らしい

1箱に1つ?

そういえば
どら焼きでもないんじゃね

ドラえもみじ~の方がピンとくる

広島限定
只今品薄状態らしい

ひろしま菓子博へ登場しますよ

味はさっぱりレモン味の餡
コレは旨い



ネーミングが気になる
もやっと感は否めない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿