広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

マグロづけ丼と冷やし茶そば

2011年09月22日 | グルメ
春帆楼 広島店

マグロのづけ丼と冷やし茶そば


おいしいね~(*´◡`*)ランチでこの内容
お得じゃね~
茶そばも丁度良い


づけ丼今日はしっかり漬けてあって

ド~ン!(´ސު`)


黒っぽいじゃろ
一度暑いお茶を掛けて食べてみたいな~

でもまた ふつうの食べ方も楽しみたい よ~ヾ(´▽`*)ゝ

思い出すと おなかがすいてきた~ グ~♫•*¨*•.¸¸♪



ブルーウェーブイン広島1階 春帆楼 広島店 ランチ情報 掲載中

今週はもう終わり

台風も過ぎ すっかり秋模様ですね。

おなかが 美味しいものを欲しがっていますよ(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿