広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

イタトマでランチ

2012年12月28日 | グルメ
イタリアントマトカフェJr.
【日替わりパスタセット】



今日はこんな
パスタ。

ピリ辛のツナと野菜のトマトソースパスタ
ん~薄味じゃった。

今日は
ランチ閉めとる店が多かったな~

もう年末じゃ~の~


サラダ食って

いつものアイスハーブティー

あ!!
デザートケーキの写真
撮り忘れた((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))

今日のケーキは美味しかったよ
一緒に行った人に
新商品のケーキの方を
じゃんけんに負けて取られてしもうた

美味しそうじゃった。

私が食べたケーキもおいしかったんで

満足できた。

ちょこっとケーキがええね

いっぱい食べると

カロリー高いけえね



ブルーウェーブイン広島近くのランチ情報掲載中

帰り道で 雨があられに変わってたよ
さぶいね~(≧^≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿