広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

たむら に再び

2011年04月29日 | グルメ
広島県 広島市中区堀川町1-32-401
tel 082-247-3043

鉄板 たむら
行って来ました(◕‿◕✿)
やはり正解でした



ハヤシライスがびっくりする美味しさ
肉が、たぶんこりゃええやつじゃね
厚めの肉でやわらかい
なんて説明すりゃええの?

ん~困ったな
半生の焼肉みたいな感じ

すいませんボキャブラリーなくて

はじめにいつもの大目のサラダが付いて
食後の美味しいコーヒー付き

デザートは今回なかった

大盛りが200円UP
まー具も増えとったようだったから

ハヤシライスの味は酸味が利いてて
肉が美味しい

前回行ったとき ハヤシライス800円じゃった気がするが…値上がりした?

でも満足

人生ナンバーワンハヤシライス食べられたから

普通お得なハヤシライスしか食べんよね~
私達庶民は(≧▽≦)

1,000円でええもんが食べられた!

←すぐココ

広島市ブルーウェーブイン広島 近くのグルメ探訪は まだ続く。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿