広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

昨日に引き続き カレー

2014年06月27日 | グルメ
松屋の

トマトカレー


みんながうまいうまいって言うけえ

食べに行ったが

わたし好みの味じゃなかった

カレーというより・・・

以前食べたことあるかも

そんときも

おいしいと思わなかった

でもその後に

それが うまいってみんな言いよるけえ

私が食べたやつじゃないカレーかと・・・





今日は
カレー気分で行ったのに




食べ終わる最後ギリギリがおいしく感じた気がした


食べなれると 癖になるんかもね・・・(´◉◞⊖◟◉`)




ヴィアイン広島銀山町近くで 夏はカレーでしょ

あ~ビ~ル飲みて~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
重富ビールのみて~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿