広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

6月6日(金)のつぶやき

2014年06月07日 | 日記

一瞬日が指した 今日は日焼けするね とうかさん出店揃っとるね(*^O^*)


旨そうじゃったけえ at 餃子の王将 八丁堀アサヒビール館店(八丁堀、胡町、立町) #食べラ ln.is/tbra.to/jBeK8

1 件 リツイートされました

雨も上がって 浴衣姿も増えてきた 明るくなったけえもう雨降らんかもね pic.twitter.com/hrLsDupWx2

2 件 リツイートされました

とうかさんの中央通道路規制は 6日・7日の午後7時~10時までですよ!!
ln.is/sirevolution.c…お祭り/BaZaC

1 件 リツイートされました

突然大雨になったりさんざんだ 道に車の鍵が落ちてたり 筆箱が落ちてた 浴衣の人大変じゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿