広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

700円の 日替わりランチ定食 昔ながらの~ 地蔵通り うつわ

2011年08月26日 | 日記
うつわ

日替わりランチ

昔からある店らしい
プレートにみんなのっていて
ライスの皿があって

変に落ち着いちゃいました。(*´◡`*)



豚肉の味噌炒めじゃなくて
牛肉の味噌炒め

はじめて食べるかもコレ(*゜д゜*)





常連客の多い店



漫画も沢山あって

広島の歴史を知るには こういった店に行くのも

どうでしょうかヾ(´▽`*)ゝ



広島市 ブルーウェーブイン広島から 徒歩25分 のランチ探索・・・

え? 遠い? ヽ(´≖◞౪◟≖`)​ノ

たまには、ええじゃろ

来週からまた頑張りま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿