広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

唐々亭 汁なし坦々麺

2013年01月18日 | グルメ
唐々亭

汁なし坦々麺


色んな店の汁なし坦々麺
食べよるけど

ん~違う

私が初めて食った汁なし坦々麺が
唐々亭じゃったせいか

他のお店の汁なし坦々麺が
ピンと来ん

どの店で食べても
ジャージャー麺に近いような

初めは、他の店が味が違うな~

って印象じゃったけど

最近気づいた

唐々亭の汁なし坦々麺がちょっと違うんかな?

でも 断然唐々亭の汁なし坦々麺が好きじゃわ~


平日ランチはトッピング1つサービス
温玉頂きました。

やっぱここがええわ



ブルーウェーブイン広島近くのランチ情報掲載中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿