Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

情報過多

2010-08-06 | ネット
(Fri)
PCを修理に出してた間の本メールBOXに数百通のメールが溜まってて
削除するのが大変でしたase2
今春、ネットショッピングのため楽天カードを作ってショッピングしてから
お買い物情報がわんさかと…。
配信停止にしても別のお店情報がいろいろと送られてきて…。
そういうものなのカナ~question2

たくさんのメールに紛れて、以前、デザイン製作したロゴマークの使用のことで
○○会社までロゴ・マーク添付・送信のお願いメールがあって急いで送信!!
間に合ってヨカッタですsymbol6

フリーメールの方は携帯からでもチェックができるので
そういう時、便利かな~って思った次第light
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 油メンテ | トップ | 四つ葉のクローバー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-08-06 19:32:39
数百通・・・お疲れ様でしたっ!

情報社会ですからねぇ・・・ネットワークは便利で怖いものです。

逆にHPのURLを貼り付けて返信したら仕事くるかな?(笑)
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-08-08 00:30:05
ありがと~です☆

>ネットワークは便利で怖いものです。

ホントそうですネ!! 慎重にならないとッ☆ですネ!!
返信する

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事