Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

四つ葉のクローバー

2010-08-06 | 日常
(Fri)
Oちゃんからステキな写真立てとオルゴールを頂いてしまいました。
あの時のお礼って…
え~!?って恐縮。

animal1こんなことしないで~!!
beautyダメ~!
animal1ダメだって~!!
beautyホント受け取って~!嬉しかったんだから!

そんな言葉のキャッチでase2
こんなにしてもらって申し訳ない気持ち~!!

私の大好きなステキな四つ葉のクローバー柄clover
添えられたカードには四つ葉の花言葉が書かれていました
note
ブログの2007/9/30の記事でも四つ葉の花言葉を紹介したことが
あって、もう一度UPfile2

『真実の愛』
それぞれ四枚の葉の意味

…Faithful Love(満ち足りた愛)
…Wealth(富)
…Glorious Health(素晴らしい健康)
…Fame(名声)

そして印刷されてた文字に
「また、その形から十字架を表します。」とあって
なるほど~って思わされました!!
「あなたや家族、お友達の元に幸せが訪れる事を
 祈っています。」ともありました。

ありがとうですyellow2
大切にしますyellow1(ペコリ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 情報過多 | トップ | 夏イラスト »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-08-06 19:34:44
あの・・・・

こういうカンジの雑貨屋さんとか・・・

けっこう~好きなんです。




内緒ですよ。(笑)
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-08-08 00:24:43
そうなんダー☆(ufufu♪

>内緒ですよ。(笑)

大きな声で…(」゜□゜)」<ハマダさんがこういうカンジの雑貨屋さん お好きなんだそうデスー♪)

(ナンテ☆ 
(おいおぃ

雑貨屋さん巡り 心地良いその気持ち わかります!!
返信する
Unknown (ハマダユキオ)
2010-08-08 19:23:08
こら!こら!こら!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事