Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

サイト移転のお知らせ

2016-09-22 | ネット
(Thu)
ご覧頂いている皆様、いつもありがとうございますclover

この度、サイトの引越しを致しましたpc
移転先の新しいURLはこちらです。

http://ateliermiyu.jimdo.com/




大変お手数をお掛け致しますが、もしよろしかったら
ご登録の変更をどうぞよろしくお願い申し上げますkirakira<(_ _)>

ブログのURL変更はありません。
新たなサイト、またどうぞよろしくお願い致しますitem2

futaba futaba futaba futaba futaba

14年間続けてきたHP運営で初めての移転。
分からないことがあったりして、検索しつつ購入した本で調べつつnote

先月、プロバイダーさんより、このようなメールが届きました。

「2017年10月31日をもちまして、ホームページ公開代理サービスの
提供を終了いたします。」
「2017年11月1日以降は、現在お使いいただいているホームページは
表示できなくなります。
またFTPによるサーバへのアクセスも出来なくなります。」と。
一年後に消滅する様子で整理が必要な時期がやってきました。

検索してみると各社のホームページサービスは次々と終了、との記事を
多く見かけました。
寂しいけれど時代の流れなのですね。
昔、閲覧させてもらっていたサイトも次々と無くなっていました……。

現在のHP作成ソフトをこのまま使用できる方法と迷ったのですけれど
提供してくださっていた「Jimdo」への引越しに決めてまたページを構築しましたsymbol3
新たな挑戦で勉強になったことが多くありましたanimal1

リダイレクトは2016年12月を目途に提供してくださるとのこと。
本日で旧サイトの更新はストップ致します。
これまでのご訪問、誠にありがとうございましたexclamation2


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あいちトリエンナーレ2016 | トップ | 秋の芸術 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yk)
2016-09-22 21:38:12
Miyukiさん、新しいサイトの移転、おめでとうございます(”おめでとう”でよいのかな?)。

新しいホームページもなかなか見やすくきれいで、いいですね!(^^)!。

今日、久しぶりにアトメを覗いてみたところ、偶然引っ越しの日だったんですね。

最近はすっかり足も遠くなっていますが、今度また、ちょこちょことお邪魔させてくださいね。

私の投稿した画像もそのまま引きついで載っていて、うれしく思いました。

今後の、益々のご活躍をお祈りしております。
返信する
Unknown (Miyuki)
2016-09-22 23:36:40
yk様へ☆
わぁ~♪ご訪問ありがとうございます!
早速、新サイトをご覧くださったご様子でありがたいです☆
お祝いメッセージまで本当にありがとうございます!
もしかするとyk様が新サイトの初めてのお客様だったのかも~♪(*^-^*)
見やすくきれいって言って頂けて嬉しいです.。.:*:・'゜☆

お久しぶりにアトメに来てくださって、yk様に偶然、引越し日を気付いて頂けて
なんてラッキーでしょう♪光栄です.。.:*:・'゜☆

画像の引き継ぎもお喜びくださってありがたいです☆
頂きました投稿画像、こちらこそとっても励みにさせてもらってます!
ありがとうございました!<(_ _)>

また、いつでも遊びにきてくださいませ~。゚+.(*゚∇゚*)ノ。+.゚
返信する
Unknown (ちひろ@chiezovskii)
2016-09-30 20:15:57
こんばんわ、Miyukiさん♪
長いことコメ返もせずに放置してしまって
申し訳ありませんでした。<(_ _)>

DIONのホームページ
作ってあんまりよく分からずにホームページを閲覧の旅に出て
初めてリンクさせて頂いたのがMiyukiさんでした。
素敵なお友達に引き合わせてくれたDIONのホームページ☆
ありがとござました♪
引越し、大変でしたね。Miyukiさん、お疲れさまでした。
リンクの変更させて頂きました。
お知らせありがとうございます♪

バタバタが落ちついたら、またメールさせて頂きますね♪

返信する
Unknown (Miyuki)
2016-10-01 10:04:56
ちひろ@chiezovskiiさんへ☆

こちらこそ、お忙しい中、返信を頂いてありがとうございます!<(_ _)>
勝手な連絡で大変お手数をお掛けし申し訳ありません!
ちひろさん、ありがとうございました☆

そうそう♪DIONのホームページ紹介サイトからご訪問してくださったのでしたね☆
懐かしいです♪(遠い目

>素敵なお友達に引き合わせてくれたDIONのホームページ☆

そんな風に言って頂けてとても嬉しいです!!
閲覧の旅にて、ちひろさんに見つけて頂けて本当に幸せです♪

そして引越しの労いのお言葉を頂いて恐縮です。ありがとうございます!
jimdoの無料版で作成したのですけれど、無料版だと半年間ログインしないと
消えてしまう、とありました。何かスリルがあります(*'ω'*)

そうそう!新サイトのリンクの所、
Chiezo様からちひろ様に名義変更させて頂きますね!

ちひろさん、ご多用の中、お越しくださって本当にありがとうです☆
これからもどうぞよろしくお願い致しますね.。.:*:・'゜☆
返信する

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事