Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

世界の善意に「ありがとう」

2011-04-17 | 読書・言の葉
(Sun)
毎日新聞より
-----------------------------------------------------
海外からの支援チームの活動内容










世界に「ありがとう」。
サンキュー。シエシエ。カムサハムニダ。
スパシーバ。メルシー。シュクラン。グラシアス……。

人と物資と心を届けてくれた世界へ、ありがとう。

-----------------------------------------------------

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 頭が下がる思い 2 | トップ | ピアニッシモ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-04-19 05:31:56
まだ世界の一部では紛争なんかはありますが、これだけ支援していただけるのは平和な証拠なんでしょうね。

本当の意味での助け合いの世の中・・。

これを期にもっと親交が深まればいいと思います。
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-04-19 23:14:48
世界各国からの温かな善意 
ありがたく感謝の気持ちでいっぱいになりますネ。
これからも助け合って 益々親交が深まっていってほしいですネ☆
返信する

コメントを投稿

読書・言の葉」カテゴリの最新記事