なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

またしても・・・

2009年05月09日 | 日記
この日を迎えてしまった・・・誕生日!
いつの頃からか誕生日が嬉しい日じゃなくなったが
無事にこの日を迎えられたという意味じゃ幸せもんだ

0時を迎えた途端にサプライズケーキが登場!
お嫁ちゃんの粋な計らいに嬉しくて夜中にもかかわらず「いただきまぁ~す」
なんたって大好きなブルーフォンセのケーキやもんね
ありがとう!お嫁ちゃん!

しかし夜中のケーキは間違いなく体重増加だ・・・(汗)
だから寝るのをずらしてブログの更新でもせんといかん




そして愛娘のHANAも先日無事に生誕9ヶ月を迎えることができました
最近は動きも激しくなり赤ちゃんじゃなくなった感じがしてチョイ寂しい・・・

でも、こんにちわぁ~、バイバイ、いただきまぁ~す等できるようになり
日々成長する姿を見れることが嬉しいのだ・・・

それにしても子供の1年より僕の1年が早く過ぎていく妙ちくりんな感覚!
成長スピードより老化スピードの方が早いけんやろうか?
こりゃ何としてでも老化現象を食い止めないかんな・・・



おてんば娘は愛犬MAXに乗ってロデオ気分ではしゃいどるけどMAXは迷惑そうな感じ・・・
とおちゃんはそんなHANAが成長する姿をず~っと元気で見守ってやりたい!

そうそう、誰かが僕とHANAとMAXはクリソツだと言ってたな(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY☆BIRTHDAY (ちゃこ)
2009-05-10 16:55:23
お誕生日だったのですねぇ
おめでとうございます
いくつになっても嬉しいですよね
ましてや、一緒にお祝いしてくれる家族がいるっていいわぁ~(しみじみ)

HANAちゃんのママkiss写真ステキです!
何かに応募して欲しい感じ♪

ベビーの1年は「1年分の1年だから」=1だけど
自分の1年は「40年分の1年」だから1より小さくてすごく短いって聞いた事あります。
すごく納得しました。経験が1年を短く感じさせてるんだぁって。

ちび達の脳みその働きもめまぐるしいですよね!うちは「マンマンマンマン」って言って食ってばかりです!(笑)

あ、そういやこの間今泉でお嫁ちゃんに偶然会いました
めっちゃびっくりしたぁ・・・♪
颯のチャイルドシート訓練をしようと思うのでまた遊びに行きますねぇ!
多分ギャン泣きやけど(笑)
返信する
>ちゃこちゃん (あずみまん)
2009-05-11 11:32:52
おめでとうのメッセージありがとうございました
喜べる年齢じゃないけど生きてる事に感謝するようにしとります。

>ベビーの1年は「1年分の1年だから」=1だけど
自分の1年は「40年分の1年」だから1より小さくてすごく短いって聞いた事あります。
なるほど僕もすごく納得させられました!

写真はデジイチで撮ると素人でもそれなりに良い写真になるもんですね・・・
HANA連れて景色のいいところへ行って激写?したくなりますもんね!

HANAも食欲旺盛で関心しますが歯が1本しか生えてこないんでちょっと心配しとります。
誕生日が1ヶ月弱しか違わない従兄の子は4本生えてつかまり立ちしてウロウロしてるんですよね!
この違いは何なんですかね?

ちゃこちゃんのような美味しい手作りケーキはご用意できませんが暑くなる前に是非遊びにおいで下さい!


返信する