なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

枇杷

2006年06月04日 | 日記
  家の近所で大好きな「枇杷」発見

  鈴なりで美味しそう・・・
  よく通る道沿いなのにまったく気づかなかった
  今度持ち主の方に相談して分けてもらおうかな

     

  こんな花達(僕は花の名前は疎くて)が町に彩りと憂いを与えてくれますね

     


土曜、日曜とブログ用に撮影した画像がどこかへぶっ飛んでしまった
時々記憶喪失のように中身が消えていく・・・
何度か容量UPのために買い換えたがやっぱり消えてく・・・
メモリースティックはこんなもんだろうか
MDの方はそんな経験1度も無いのに・・・
ジグジョォ~~~
で、気を落としたもんだから週末はブログお休み・・・

そういえば、ここのブログは前日とかにさかのぼって書き込みできないんだろうか
昨日のこと書く場合、日付指定とかできないんですかぁ~

誰か教えてください
 


最新の画像もっと見る