なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

ゴリちゃん

2006年06月02日 | 日記
    
今日も日経伸び悩み・・・
村○ファンド銘柄はまぁ影響は小さいだろうけど
新興市場下落の影響が大なのかな・・・
    
デイトレで何億も申告漏れの人達がいたって新聞に載ってたけど昨年は儲かった人多かったんだろうな・・・羨ましい


      




      入院していたゴリちゃん(バイク)が、やっと退院してきました

           

たいした事はなかったんですがエンジンがかからなくて・・・
自分でキャブばらしたりしてみたんですが機嫌悪くてゆうこと聞きませんでした
でも手術も終わりとっても元気に帰ってきました。


入院したついでにリアのタイヤとホイルをワイドタイプに交換してあげた・・・
(これで素直にまっすぐ走ってくれそう


夏場にすぐ「暑い」「疲れた」ってわがまま言うのでオイルクーラーも付けてあげました

           

チェーンも換えてあげよっかな・・・

梅雨が終ったら誰か対馬ツーリングでもしませんかぁ~
ゴリちゃんはBIGバイクにはついて行けませんが



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (鈴音)
2006-06-02 20:07:15
ゴリちゃんの退院、おめでとうございま~す

バイクの事は全然、分からないのですが、とっても凝った作りのようですね。

機嫌よく動いてくれるのを願っています。

このバイクは、何CCですか?



返信する
>鈴音さん (あずみまん)
2006-06-03 09:32:43
もともとはホンダの「ゴリラ」とゆう50ccバイクです。

モンキーは聞いた事あるかなぁ・・・その兄弟車です。

ホントに小さいバイクなんですが、今は88ccで結構速かったりします
返信する
Unknown (フミオ)
2006-06-04 21:07:43
このバイク、試乗した事がありますが・・・

おとろしく速いです。
返信する
>フミオさん (あずみまん)
2006-06-05 09:56:41
今度プチツーリング行きましょう!



それより携帯画像(メモリースティック)が読込みできなくなってブログの更新が・・・
返信する