なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

iPhoneホーム画面

2009年07月30日 | 日記







うんんんんん・・・しかしなぁ・・・



ほとんど無料のアプリで整理しても整理してもすぐにこのくらいには増殖する・・・
日々進化する携帯ってやっぱり飽きがこないわけで素晴らしいのだ!

最近、身内に病人続出で病院で過ごす時間が長いんだけどiPhoneには重宝する


先日の福岡地方の豪雨はすごかったけど梅雨明けまだ?

もうすぐ8月なのに夏が終わっちまうやんか!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ななきち)
2009-07-30 11:19:33
こんにちわ☆
よくぶろぐよんでるよ!!

がんばってね~☆

私のもよろしく~~☆

http://sumairudaisuki.269g.net/
返信する
ご無沙汰しています。 (フミオ)
2009-07-31 00:27:01
なかなかスッキリしない天気ですね。
雲ひとつない晴天よりも、雲と日差しが交互にやってくるような日が好きなんですが・・・。
梅雨が明けたら、一気に日が照るんですかね?
むしろ、涼しくなって、いい風が吹いたらいいですね。
最近は乗ってないんですか?
返信する
>ななきちさん (あずみまん)
2009-08-03 09:49:15
ななきちって、もしかして「ななちゃん」

ブログ始めたとぉ~?
勉強もせないかんよぉ~
返信する
>フミオさん (あずみまん)
2009-08-03 09:56:54
いやはや、毎日忙しくて7月はヨットもランも乗らず走らずでした・・・
フミオさんはヨット満喫してるようで羨ましいかぎりです!

今年は梅雨も明けないまま8月でもうすぐお盆(汗)
僕は海にも行けず日に焼けないまま色白?の夏を満喫しまぁ~す!
返信する