フォトログ

色んな風景~今日の日の出~

今朝はいいお天気でしたので
カメラを持って早朝散歩してました

長居公園でホワイトバランスを変えながら
撮ってみましたのでご覧ください

まずはオートで撮ってみました


続いて晴天日陰モードで


それから蛍光灯モードで


個人的には晴天日陰モードが
空の色もいい感じに染まってくれて
いいかなぁって思います

皆さまはいかがでしょうか

良いお天気の日曜日ですね
素敵な休日をお過ごしください(^^)/




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sakurako62 さん
こんにちは。

さこさんも素敵な一週間になりますように。
午後からもうひと頑張り頑張りましょう^_^
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇

素敵な1週間になりますように〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
いつもありがとう😆💕✨ございます🙇\(^o^)/
azm
Dukeさん
おはようございます。
今の季節は暑くもなく寒くもなく朝の散歩には絶好の季節のような気がします。
2枚目の写真は空もオレンジに映えて朝焼け感がよくでていると思います。
ホワイトバランスを変えて撮るのも面白いですね(^^)/

良い一日をお過ごしください。
Duke
こんばんは。
朝早い時間帯の散歩、いいですね〜。
朝焼けもとってもきれいです。
ホワイトバランスで印象は変わるものですね。
個人的には、2枚目の写真が好きです。
朝焼けの雰囲気がよく表されていると思います。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
ホワイトバランスを触って撮るのも面白いですよね。一眼レフカメラならではでないでしょうか。

だんじりが川の中へ入るのですか!!
勇壮な写真を安全な場所で撮ってきてください。
またアップを楽しみにしています(^^)/
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
秋日和ですねぇ~
ホワイトバランスを変えて楽しむのもいいですねぇ~
蛍も夕景や夕日などは曇りにしていますよ。
曇りにすると夕日の赤が協調されるのです。
フォトログさんも②は朝陽がきれいな色に染まりましたね!

こちらは隣町のおまつりなので夜に川入りというだんじりを
川の土手に集合して提灯を付けて川の中へはいるのが
あるのですよ~
これも3年ぶりで皆さんたのしみにしています。
蛍も行ってみようと思っています。
ステキな日曜日をお過しくださいねぇ~
azm
@sakurako62 さん
おはようござます。
感想をいただきありがとうございます。
蛍光灯モードも少し青味がかかってクールな感じに仕上がりますよね。
夜景なんかもホワイトバランスを変えると面白い画が撮れるみたいです。
良い休日をお過ごしください(^^)/
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇

すごい👏👏
モードによって色々な背景ができるんですね😃
私は蛍光灯モードが気に入りました〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事