フォトログ

色んな風景~コンコンブル・ウィスキーで一杯編~

梅田の雑貨屋を覗いていますと
どうしても気になったコンコンブル
還暦過ぎましたけど
また買ってしまいました

「ウィスキーで一杯やる猫」

コンコンブルシリーズは癒されます(笑)


良いお天気の大阪です
今日は久しぶりに二上山山歩きを楽しんできます
良い週末をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sukeroku さん
おはようございます。
そうなんですよ。コンコンブルシリーズは見ると欲しくなってしまうんですよね。困った初老です(笑)

二上山は大阪側の登り口が太子町にあります。結構辺鄙なところを走っておられたんですね。
太子町は聖徳太子のゆかりの地で叡福寺にお墓があります。
大阪の田舎ですが結構由緒ある町なんです。

良い休日をお過ごしください(^^)/
sukeroku
コンコンブル欲しくなりますよね、いいじゃないですか!
二上山って太子?先日和泉市で仕事をした時登山口って書いてあった道通りましたので。
私はガチャガチャを先日やりましたよ、ハッピーターンの巾着袋、初期のパッケージが印刷されてるのを狙いましたが比較的新しいのが出ました。ま~いくつになっても遊び心を持つってのは大事です(-_-)b
azm
Dukeさん
こんばんは。
この年になってお恥ずかしい限りです。昔からのソフビ人形が捨てきれず今にいたっております。おそらくまだ集めるのだと思います(笑)。海洋堂って凄いフィギュアの会社が大阪にあります。ご存じでしたら申し訳ないですが、一度ホームページを覗いてみてください。癒されます(^^)/
Duke
こんにちは。
「ウイスキーで一杯やる猫」、発想が楽しいですね。
たしかに、癒してくれそうな気がします。
それにしてもazmさん、いろんなフィギュアに囲まれておられますね〜♪
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
いいお天気ですね。行楽の秋を楽しみましょう(^^)/
良い週末をお過ごしください。
shinkumi20090711
おはようございます♪
今日の関西は行楽日和🍁
山歩き楽しんできてくださいね☺️
azm
@sakurako62 さん
おはようござます。
いい年をして恥ずかしながらアップさせていただきました。
少し前まで三省堂という文房具屋さんに置いていたのですが、なくなってからは見かけなくなっていたので嬉しくなって買ってしまいました(笑)

さこさんんも良い一日をお過ごしください(^^)/
Unknown
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇
かわいい(>_<)ですね〰️☺️
私も近くで見たら買ってしまいそう😃
山歩き楽しんで来て下さいね〰️☺️

素敵な1日になりますように〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
このシリーズは猫だからいいんですよね。

ありがとうございます。
秋の山を満喫してきます(^^)/
蛍さんも良い週末をお過ごしください。
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コンコンブル、可愛いし憎めないよねぇ~
ウイスキーを一杯ですね!

お気をつけて山歩きを楽しんできれくださいねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事