見出し画像

フォトログ

色んな風景~ワイキキ・マジックアワー~

今日の写真は2019年3月
ハワイ、ワイキキビーチでのマジックアワーでの一枚
マジックアワーとは
日の出前、日没後に数分間体験できる
薄明の時間帯をさす撮影用語です


オリンパスのTG5(コンデジ)で撮った写真なんですけど
このカメラは優秀ですね(^^)/

明日から三連休
久しぶりに冬の海に行こうかなって企んでます
楽しみ(^^)/

良い一日をお過ごしください(^^♪





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@e24 さん
こんばんは。ありがとうございます。
マジックアワーはいい雰囲気になりますね!
冬の海、気をつけて楽しんできます^_^
azm
@madamdolphin さん
こんばんは。ありがとうございます。
気をつけて行ってきます。

TGは優秀ですよね。これからどんどん使おうと思っています^_^
三連休免疫アップで楽しんでくださいね!
Unknown
今晩は❄️

綺麗なお写真ですね♪
色合いが何とも美しくて素敵です♡

三連休たのしんで下さいね‼️
冬の海も最高ですね✨
madamdolphin
冬の海ですか・・・
低気圧でどこも荒れている様子ですね
行かれるときはどうぞお気をつけて!!!

私もTGはダイビング用に買いましたが(まだTG4です)
ダイビング旅行の時は陸上の記録も専らこれです
手のひらに収まって優秀だから他のはもう面倒になりました(苦笑)
azm
Dukeさん
こんにちは。
嬉しいコメントまことにありがとうございます♪
オリンパスのコンデジはダイビング用なんですが、陸での写真も一眼と遜色ないくらいだと思っています。もっと使ってみようと思います^_^
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
マジックアワーの時間は癒されますよね。写真映えもいいですし^_^
明日から三連休なのでそれなりに楽しもうと思っています^_^
蛍さんもお気をつけて。
Duke
マジックアワーのワイキキビーチ、きれいですね。
本当にマジックみたいです。
カメラも優秀かもしれませんが、azmさんの腕も優秀だと思います〜ヽ(^o^)丿
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そういえば三連休ですねぇ~
万ねん主婦は忘れていましたよ。
このマジックアワーの刻が大好きですよ。
良い色がでていますねぇ~
皆さんが三々五々とお散歩していてこんな風景が
懐かしいですね。

三連休、楽しんできてね。
お気をつけてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事