見出し画像

フォトログ

色んな風景~ワイキキ・マジックアワー~

今日の写真は2019年1月
ワイキキビーチでの日が落ちた瞬間に撮った写真
日が沈んで数分間の薄明りの時間を
撮影用語でマジックアワーっていいます


この写真はオリンパスのコンデジTG5で撮ったんですけど
コンデジにしては優秀なカメラだと思います

今日は華金ですね
素敵な金曜日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@0522yuki ちゃん
こんばんは。
ハワイは気候が最高ですよね。いい風に吹かれてのんびりするのもいいものですよ。2022年はハワイへ!!ですよ(^^)/
azm
@hotaru-3939 さん
こんばんは。「マジックアワー」いい言葉ですよね。この時間に素敵な写真を撮ってください。
今週は急に雨が降ったりと不順なお天気でしたが、土日はいいお天気のようですね。
紅葉の素敵な写真を撮ってくださいね(^^)/
0522yuki
✨🌴✨🌴✨🌴✨
きれぃだねー⬆️⬆️⬆️✨

2022ねん💕ハワイ行きたいねー💕🤗

ハワイ楽しいもんねー💕
気候もいぃしねー😃✨🌴
hotaru-3939
マジックアワー、いい言葉ですね!
覚えておこう!
メモしておかないと忘れるんですよねぇ~
こんな流れの時間を過ごしたいものですね。
華金、土曜日曜と晴れ予報ですが
楽しんでくださいね。
私も日曜か月曜に又、紅葉狙いに予定しています。
azm
@mikinoonngaku さん
おはようございます。
ボサノバって南国の雰囲気が凄くでてていいですよね。アントニオ・カルロス・ジョピンなんか最高に似合います。一度ボサノバ風もアップお待ちしています(^^)/
mikinoonngaku
ゆったりテンポのボサノバが聴こえてきました!
同じ地球でも、いろいろな時間が流れているのだな~、とイメージが広がる素敵なお写真です🌏
azm
@duke1955 さん
おはようございます。
ありがとうございます。ハワイはどこか非日常感があって癒されるんですよ。機会がありましたら是非ご夫婦でお出かけください(^^)/
azm
@ep0303 さん
おはようございます。
ハワイはやっぱりいいですよね。来年はお互い久しぶりのハワイを満喫しましょう(^^)/
duke1955
椰子の木や人影が、切り絵のような雰囲気ですね。
金色の夕焼けとまだ青さの残る空のコントラストが美しいです。
こんな写真、撮ってみたいなあ。
そのためには、まずハワイに行かなきゃ…ですね(笑)
ep0303
azmさん おはようございます
私も今朝思わずワイキキの写真をアップしてしまいました
寒くなると行きたくなりますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事