フォトログ

色んな風景~南紀串本・日の出~

今日の写真は2019年1月
和歌山県串本町での日の出の一枚
海霧(海面から湯気がたつように見える)を狙ったのですが
残念ながら若干しか見れませんでした(-.-)


雨が続きますね
梅雨だから仕方ありませんが
ほどほどでおさまって欲しいと思います

皆さまのところはいかがでしょうか
素敵な週末をお過ごしください(^^)/


今日は久しぶりに旧友との再会です
お酒をいただこうと思っていますが
最近飲んでいないのですぐに酔っぱらってしまうのでしょうか
ほどほどで楽しみます(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@nzwmek0201 さん
こんにちは。
久しぶりのお酒はすぐに酔っ払ってソフトドリンクにしました。
安上がりな身体になりました^_^
暑くなってきましたので熱中症にお気をつけてお過ごしください。
nzwmek0201
azmさん こんにちは、こちらから 失礼いたします!
久々のお酒のお味はいかがだったかな~と気になりました^^🍺
お天気変わりやすく蒸し暑いので、気を付けてお過ごしください♪
azm
くぅさん
こんばんは。
船は偶然通ったくれたのでシャッターを切った一枚です。やはりワンポイント入ると写真は変わりますよね。^_^
くぅ
こんばんは♪
綺麗な写真ですね✨👍✨
船は偶然?
船が入ると、なんかいいよね!
azm
おやじさん
おはようございます。本州最南端あたりの夜明けです。
海は癒されますよね。

体調お気を付けてジメジメした季節を乗り切ってください(^^)/
azm
ちびゴリさん
おはようございます。
楽しい時間を過ごすことができました。
久しぶりに酔うと、帰り道がヘロヘロでした(笑)

湿度が高いですね。
無理せずエアコンつけてしのいでいきましょう(^^)/
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。ありがとうございます。
海の風景お好きでしたよね。

久しぶりにお酒をいただくとすぐに酔ってしまいました。
安上がりな身体になりました(^^)/

素敵な休日をお過ごしください(^^)/
azm
@1948of さん
おはようございます。
ありがとうございます。写真を整理していたらたまたま見つけました。よく撮れてるなぁと自画自賛していました(笑)
良い休日をお過ごしください(^^)/
メタボおやじ
綺麗な写真ですね
和歌山ですか
あぁぁぁ、海を見にいきたくなりました。
ちびゴリ
旧友といっぱいですか。良いですね。
会社の忘年会とかとは違って気の置ける人との時間は良いですよね。
それにしてもじめじめして蒸し暑い。
今週はこの暑さと湿度でしんどかったです。
marusan_slate
こんにちは😃
とっても綺麗。
景色、好きです(*^▽^*)
たくさん楽しい
お酒の時間になりますように☆★☆
テル
1948of
神秘的な写真ですね😊
お出かけも良いですね。和やかな日を楽しんでくださいね。
azm
アミさん
おはようございます。
そうですよね。やはりこの風景には神々しいものがありますよね。

大雨にお気をつけてお過ごしください(^^)/
アミ
昔の人が🌞を神とあがめたのもわかりますね!
azm
@mirapapa さん
おはようございます。
ありがとうございます。楽しんできます(^^)/
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。愛媛県ではあまり日の出が見れないのですね。でも素晴らしいダルマ夕日がありますね(^^)/

ルータ繋がってよかったですね。
雨がよく降りますが被害がない程度にしてもらいたいです。こちらは今は止んでいるようです。

久しぶりのお酒も楽しんできます。

お気をつけて良い週末をお過ごしください。
mirapapa
どうぞ良いひとときをお楽しみください😊
hotaru-3939
おはようございます!
日の出はすばらしいですねぇ~
神々しいですね。
愛媛からは日の出は見えないのですよ。
いつも夕日です。
 昨日から大雨、雷、土砂災害警報が出ているのですが
我が家の方は大丈夫です。
雷がすごいのであわてて夜中にルータの元を外したので
それを元に戻すのに難儀してやっと繋げましたよ(笑)

久しぶりのお友達との再会、楽しみですね!
チョッピリお酒も楽しんできてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事