フォトログ

睡眠の質~オートスリープ~

今日は日ごろ手首につけて寝ている
アップルウォッチで睡眠の質をみていますので
久しぶりに紹介したいと思います

2月に大動脈解離で入院しましたので
それ以来心拍に気をつけています

昨日は久しぶりに深い睡眠も2時間あり
心拍も安定して休んでいたようです

お酒は飲んでいませんが
毎日深い睡眠の時間に開きがあるのが不思議です
やはり目にみえないストレスがあるのでしょうね




それにしても手首につけて休むだけで
これだけのデータが得られるのは便利な時代になりました

花金となりました
雨が強くなる予報ですので
お気をつけてお過ごしください(^^)/

素敵な金曜日になりますように

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
おはようございます。
そう思われると思います。私も当初は鬱陶しくてしかた無かったのですが、今では着けないと寝れないです(笑)
すぐ慣れます(^^)/
ちびゴリ
凄い時代になりましたね。

私はたぶんこれを付けてるだけで寝られないかもしれません。(笑
azm
@marusan_slate さん
梅雨時は仕方ないですけどよく降りますね。
安全第一で乗り切ってください。

覚醒してまうほうなんですか。昼間が大丈夫なら問題ないと思います。
睡眠は大切ですね^_^
azm
アミさん
こんにちは。
寝ている時に付けているだけです。
健康管理にはおすすめします^_^
marusan_slate
おはようございます😃
またまた香川県は朝から雨で、
泣きそうな瓦屋です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
バタバタしてましたが、
一息ついて。

自分もめちゃ目が覚めます(*´∀`*)
睡眠、深くゆっくり
大切ですよね☺️
…時計で便利な時代ですよね😄

ステキな一日を☆★☆
テル
アミ
素晴しい時計があるのですね!
参考になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身体メンテナンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事