フォトログ

色んな風景~ハワイ・アラワイ運河~

今日の写真は2020年3月の
ハワイアラワイ運河での一枚
補正アプリで星空びしてみました

ハワイの星空は一枚もないので
こんな感じだろうなぁと思っています


海外旅行の規制もようやく撤廃され
旅行業界では遅すぎる感がありますが
これがまた昨今の円安…(-.-)
うまくいかない今日この頃です

秋も深まり寒くなってきました
体調にお気をつけていただき
良い一日をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
朝晩は冷えてきましたね。道後温泉に入りたい季節になってきました^_^

ハワイの星空は次回はゆっくり撮ってみたいと思います^_^
azm
@anrinana さん
こんにちは。ワイキキと反対側は静かでいいですよ。
ここに来ての円安は小市民にとってはきついです(笑)
もう少し落ち着いた頃にと思いますが、こればかりはどうなることやら。

午後からも頑張りましょう^_^
azm
@sakurako62 さん
こんにちは。ありがとうございます。
ヤシの木がハワイらしく感じますよね^_^

ハワイいいですよね!
さこさんも急に寒くなってきましたのでお気をつけてお過ごしください^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も良い天気で気持ちがいいですね!
お仕事、頑張って下さいませ。

ハワイの星空はきれいでしょうねぇ~
想像しただけではまりそうですよ。
anrinana
おはようございます。
こういう静かなハワイも良いですよね✨
それにしても円安‼️そして燃油サーチャージ
海外旅行が遠くなってしまいました。
Unknown
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇
素敵な写真ですね〰️☺️
ヤシの木🌴の影もいい感じ〰️☺️

私もまたハワイに行きたいです〰️☺️🌸
体調にお気をつけてお過ごし下さいね〰️☺️🌸
いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)
azm
Dukeさん
おはようございます。
定宿がアラワイ運河から少し入ったコンドミニアムでしたので、このあたりは静かで好きな場所でした。
さすがによくご存じですね。いつかハワイでお会いできたらと思います(^^)/
秋の深まりお楽しみください(^^)/

追伸
松村先生に私も「八日目の蝉」の小説と映画が大好きで、永作博美さんの写真館での記念撮影の表情にはグッとくるものがありましたとお伝えください。
Duke
おはようございます。
アラワイ運河沿いは、ワイキキから近いのに比較的静かな一帯ですね。
週末の朝は、歩道をジョギングする人や運河でボートを漕ぐ人をよく見かけました。
道路脇のパーキングは、いつもいっぱいでしたね〜(^^;;
azm
ちびゴリさん

おはようございます。
コロナで人が動くという考え方に、大きく二つに分かれた感が否めませんね。人それぞれという言葉がぴったりの時代になってしまように思います。

執筆活動頑張ってください(^^)/
読ませていただきます。
ちびゴリ
おはようございます。

だいぶ国内も旅行者が増えたんじゃないでしょうか。
我が家はまだ自粛中って感じでPCの前ばかりですよ。(笑

あちらの方にもコメント、ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事