見出し画像

フォトログ

色んな風景~台湾・九份~

今日の写真は2019年8月
台湾の九份に行った時の一枚

昨日はスーパー猫の日だったので
一日遅れですが台湾の猫たちです

 

台湾はまだ昭和がいたるところに残っていて
ノスタルジックないいところでした

今日は最後の冬を楽しみに
金剛山に氷瀑を撮りに行ってこようと思います

それでは皆さま
素敵な祝日をお過ごしください(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
台湾は昭和がいっぱい残っています。どこか懐かしい感じがするんですよ。
いいところですよ。是非とも行ってみてください!!
ちゃちゃはいつもと同じように暖かくして寝ておられました(笑)
良い一日をお過ごしください(^^♪
azm
けいこさん
おはようございます。
台湾いいですよね!!親日家が多いし食べ物も美味しいし、食は台湾にありですよね。
まだまだ行く機会はありますよ。その日は近いと信じています。
良い一日をお過ごしください(^^♪
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は22222と猫の日だったそうでちゃちゃさんも
何かご馳走をいただきましたか?
台湾で生まれて引き上げてきた従妹は今でもコロナに
なる前まで、年に3回くらい行っていますねぇ~
やはり懐かしいのでしょうか?
昭和が残っていますか!
行ってみたいなぁ~

氷瀑、見れるといいですね!
滑るから足元の装備の方はしっかりとですね。
楽しんでください。
けいこ
台湾大好きです。

おはようございます。
台北の(猫空)とても好きな場所の一つです。
もう行くことできるかわかりませんが、、懐かしい景色に会いたいものです。
いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「台湾旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事