フォトログ

色んな風景~兵庫県・城崎温泉~

一年の疲れを癒しに
家族で城崎温泉に行ってきました
(長女はお仕事で不参加)

外湯めぐりでゆっくりお湯につかり
美味しいお料理に舌鼓
いい一年の締めくくりができました

家族写真を今日だけ公開(笑)
削除させていただきました(12/4)



やっぱり冬は蟹ですね



それでは皆様
良い週末をお過ごしくださ(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
マラソン応援お疲れ様でした。
ご安心ください。別便でお送りさせていただきます。
ご笑納くださいませ。
hotaru-3939
おはようございます!
昨日は友のマラソン応援でバタバタしていて
フォトログさんのご家族の写真を拝見できませんでした。
残念でぇ~す!
ステキな旅で良かったですね!
azm
Dukeさん
おはようござます。
ありがとうございます。おかげ様でゆっくりさせていただきました。温泉に入ってノープランでゆっくりするのはいいものですね。
お褒めいただき恐縮です。

次回はハワイに皆で行けたら最高なんですが。
なかなか日程を合わすことは難しいですね。

素敵な休日をお過ごしください(^^)/
Duke
こんばんは。
温泉でゆったりまったり、ご家族で素敵なひと晩を過ごされましたね。
次は長女さんもご一緒に楽しめるといいですね♪
azmさんご夫妻、想像どおりの美男美女カップルでした*\(^o^)/*
お嬢さんもお二人の面影が感じられますね。
azm
ピエリナさん
こんばんは。素敵なメッセージありがとうございます。
ゆっくりお湯につかってきました。

ピエリナさんんもお気をつけて師走をお過ごしくださいね(^^)/
azm
@madamdolphin さん
こんばんは。
こちらこそ嬉しい暖かいコメントをいただきありがとうございます。
温泉と蟹を楽しんできました(^^)/
ピエリナ
こんばんは🤗

バタバタしていましたのでこんな時間にお邪魔しています。

間に合って良かった〜🤭

素敵なご家族です。
美男美女のカップルに美しいお嬢様😍

ごゆっくりとおくつろぎくださいね❤️
madamdolphin
なんてふんわり暖かい雰囲気なのでしょうか(*´艸`*)
azmさんご一家の愛が溢れる一コマでこちらまで暖かくなりましたよ~~♡
楽しんでいらしてくださいませ!
azm
@juriahappy さん
こんにちは。ありがとうございます。
ゆっくりお湯につかってきました。
今日だけの限定公開です(笑)

いつかは家族全員で元気に旅に出かけたいですね。

ジュリアさんも素敵な師走をお過ごしください(^^)/
juriahappy
azmさん こんにちは

おおおお!
azmファミリー初公開!
なんて素敵なご家族なんでしょう
スペシャルなお写真、ありがとうございます

次はお姉ちゃまも一緒に行けますように・・・
azm
メタボおやじさん
おはようござます。ありがとうございます。
入院中に食べ物の話題で恐縮です。
検査で大変だと思いますが、退院すればエビやカニを存分にいただいてください。頑張ってくださいね(^^)/
メタボおやじ
冬はやっぱり蟹ですね
素敵なご家族、いいですね
azm
@ra9gaki_do さん
おはようござます。
ありがとうございます。寒い時には温泉が心身ともに温まるような気がします。
寒くなりましたね。ご自愛いただき暖かくしてお過ごしください。
Unknown
azmさん、おはようございます(^_^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
ご家族様で師走の温泉旅♨️♨️♨️
素晴らしい時間に拍手を(^-^)

寒くなりました。
くれぐれもご自愛下さいね。
azm
ちびゴリさん
おはようござます。
ありがとうございます。温泉に入ってゆっくりするのは非日常感があっていいですよね。布団もふかふかでした(笑)
テレビ買われましたか!今のテレビはかなり進化しててネットフリックスも見れるそうですね。楽しんで下さい(^^)/
azm
@anrinana さん
おはようござます。
次女は最近、父に似てきていると言われるのが嫌みたいです(笑)
昭和37年生まれ今年は年男でした(^^)/
ちびゴリ
おはようございます。
家族で温泉!良いひと時ですね~。

料理で舌鼓。うらやまちい。

そうそう、ようやくちょっと大きいTV買いました。(自分用)
azm
keikoさん
おはようござます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
家族が元気に揃って一年の締めくくりが出来るのはありがたいことだと思います。
写真でちょっと親近感がわいてきましたでしょうか。(笑)
anrinana
おはようございます!
なんと素敵なご家族✨✨
美男美女ご夫婦にお父さんにもお母さんにもよく似ていらっしゃるお嬢様✨
同世代かな?と思っていましたが、お若いですね〜✨✨
keiko(けいこ)
わあー!
素敵な家族♡♡♡写真ですね。
全員じゃないのはちょっと残念でも 笑顔😃\(-o-)/
美男美女揃い⇒私の想像通り😀🥰
azm
@sakurako62 さん
おはようござます。
お部屋食はゆっくりできますね。
ただ食材の匂いが少し(笑)

ありがとうございます。家族勢ぞろいはお正月になると思います。
良い週末をお過ごしください(^^)/
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようござます。
最高の誉め言葉ありがとうございます。(笑)
ひょうが降ってきましたが、これがこのあたりの気候なんだと、こちらとの違いを実感しました(^^)/
Unknown
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

長女さんお仕事で残念でしたね✨
お部屋食は落ち着いて食べれるのでゆっくり出来ますね〰️☺️🌸

素敵な家族写真〰️☺️🌸👏👏
良い思い出になりましたね😃

いつもありがとう😉👍️🎶ございます🙇(⌒‐⌒)
素敵な週末をお過ごし下さいね〰️☺️🌸\(^o^)/
shinkumi20090711
おはようございます♪
おぉ〜美男美女夫婦やないですか👏
家族団欒で何より😚
関西は明日から雨みたいなので今日の晴れ間を楽しみましょ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事