フォトログ

色んな風景~夜景・あべのハルカス~

今日の写真は昨日の帰り道
JR天王寺駅を
天王寺公園のほうに出たところで一枚いただきました


ホワイトバランスを昼光色にしてみると
青味がかった夜景になってくれました
都会の夜景もいいものですね

大阪の夜景をこれから残していきたいと思います(^^)/

雨の朝です
足もとお気をつけて
素敵な花金をお過ごしください(^^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sako2022 さん
こんにちは。
大変だったでしょうね。お疲れ様でした。

新しいところに早速伺わせていただきました(^^)/
sako2022
こんにちは👋😃🙇
🌸さこです
ブログログイン出来なくなってしまって新規開設しました🙇
宜しくお願いいたします🙇

      🌸さこ
azm
@0522yuki ちゃん
忘れないで頑張って撮ってみてください(^^)/
0522yuki
やっぱり‼️‼️‼️‼️

機会があったらぁ😃😃😃😃
とってみるねー✨🌙✨🌙

下からっていうの
わすれなかったらねー✨😃💕🏢
azm
@0522yuki ちゃん
こんにちは。
そうなんですよ。高いビルの下から一度撮ってみてください。
スマートフォンのカメラは優秀なので結構綺麗に撮れると思いますよ。夜がおすすめです(^^)/
0522yuki
下から

上のほうに📸むけて✨

とると😃😃😃😃カッコいい写真📸
とれるんだねー‼️✨❤️😃
azm
Dukeさん
こんにちは。
夜景にはホワイトバランスの設定でガラッと違った出来になりますので一度お試しされてください。

アルコール抜きもいいものですよ。
ゆっくり素敵な秋の夜長をお楽しみください(^^)/
Duke
ホワイトバランスは幻想的な演出をしてくれますね。
私は大体いつも「太陽光」か「オート」で、あまり冒険心がありません(笑)

今週末は訳あってアルコール抜きです (^-^)ゞ
本を読んだり、映画を観たりして、ゆったり過ごしたいと思います。
azmさんも、素敵な週末をお過ごしください。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
青みがかったのはホワイトバランスを昼光色にしてみました。
右のは街灯のひかりです。

今日は有給休暇です。
雨ですけどのんびりとくつろぎます。
蛍さんも良い一日をお過ごしください^_^
hotaru-3939
おはようございます!
すばらしいブルーモーメントの時間帯できれいですねぇ~
この時間帯は大好きなんですよ!
右の光はライトですか?
天王寺、大阪の街はすべて懐かしいですよ。
今日はお休みかな?
雨の松山ですがステキな華金をお過しくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事