フォトログ

色んな風景~堺・大鳥大社 だんじり祭り~

今日の写真は昨日の一枚
夕方に雨があがったので
堺市にある大鳥大社のだんじり祭りが
宵宮でしたのでちょっと撮りに行ってきました



実に見事なだんじり祭りで
見ているほうも力をいただきました


実に見事なだんじりでした

パワーをお届けできたでしょうか

素敵な週末をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@0522yuki ちゃん
また機会があれば大阪に見に来てください(^^)/
0522yuki
しゃしんだけでも😳‼️😳‼️
びっくりしてるのに‼️

リアルにみたらぁ😱😱😱😱😱
ホントにすごそー‼️‼️‼️‼️‼️
azm
@0522yuki ちゃん
こんにちは。
お神輿の大きなものっていう感じかな。
迫力があるでしょう。凄かったです^_^
0522yuki
えっ⁉️‼️⁉️‼️⁉️

すごぃ😱😱😱😱😱😱😱


こんなの‼️見たことないー‼️😱‼️😱😆
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
だんじり祭りを間近で見たのは初めてでしたのでちょっと感動しました。
男たちの中に女性もいてかっこよかったです^_^

祭りはイキイキとした動きと表情がほしいので、個人情報がうるさい昨今はなかなかコンテストには出しにくいですよね。

長いレンズで撮っていましたので後ボケと被写体ボケが多くなりました。
いい勉強になりました^_^
hotaru-3939
大阪もおまつりでしたか!
勢いがありますねぇ~
実は松山も秋祭りで道後温泉前などはけんか神輿と云って
鉢合わせがあるのですよ!
道後は混雑しているので近くのお神輿行こうと午前3時半には
起きていたのに雨で断念しました。
車は置かれないのでバイクですからねぇ~
フォトログさん、良い写真を撮られましたねぇ~
前の神輿を担いている人の笑顔がいいですね!
下も前列だけにピンがあっていますが、
フォトログさんはわざとにそうしたのかも
しれませんがもう少し絞りを絞ったほうが
後ろの人にもピンが来て良かったかな?
蛍の気持ちだけですから気にしないでね!
今朝は晴れてきました。
おかげでパワーをいただきましたよ!
ありがとうございます。
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようござます。
大阪の南部はだんじりが盛んなところなので見ごたえがありました。
元気といいますかパワーをいただきました。

久しぶりの逢瀬お楽しみください(^^)/
shinkumi20090711
おはようございます♪
岸和田のだんじりを始めとして大阪のだんじりは勢いがあっていいですよね☺️
第7波も治ってこのままインフル並みになって昔の生活に戻れればいいんですけど
良い休日を😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事