フォトログ

色んな風景~ハワイ・ラニカイビーチ~

今日の写真は2020年2月
ハワイのラニカイビーチでの一枚
この時いらいハワイには行ってません…(-.-)

このエメラルドグリーンの海はいつ見ても最高ですね


この週末はあまりお天気が良くない大阪です
午後から雨もあがりそうなので
退院後はじめての山歩きをリハビリがてら
ゆっくり歩こうかと思っています

皆さま足もとお気をつけて
素敵な週末をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
ありがとうございます。
久しぶりの山歩きゆっくり楽しんできました。
お天気は今日もぐずついています。
そちらも雨でしょうか。雨の桜もいいものですね。
素敵な休日をお過ごしください(^^)/
azm
@d-i-o-s さん
おはようござます。
昨日は久しぶりに山歩きを楽しんできました。
桜も咲いていてとても気持ちがよかったです。
この色は南の海ならではの色ですね。日本海とはかなり違った色だと思います。
足もとお気をつけて素敵な休日をお過ごしください(^^)/
azm
@fresh-grape さん
おはようござます。
青い空とエメラルドグリーンの海は本当に素敵な形式で癒されますよね。
今日もあまりお天気よくないですがテンション上げていきましょう。
素敵な休日をお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
目の覚めるようなスカイブルー、お天気がぐずついていますが
元気がでましたよ!
フォトログさんも久しぶりの山歩きですので
ゆっくりと楽しんでくださいね。
お気をつけてね!
d-i-o-s
こんにちは!
歩くことは最高のリハビリになるのでしょうね。良い空気をすって、健康な日々をお過ごしくださいませ。
それにしてもこんなきれいな海の色見たことない感じです。日本の色とは違いますね。沖縄以外ですが、、
fresh-grape
おはようございます。

朝からこのお写真を見て、爽やかな気持ちになりました。ありがとうございます😊
いつかこの景色を自分の目で見てみたいものです。
azm
Dukeさん
おはようござます。
ハワイをお好みのDukeさんに反応いただいてとても嬉しく思います。
このエメラルドグリーンと青い空は見ているだけで気持ちのいい色ですよね。
これから桜色に染まりますが、自然が作り出す色は素晴らしい癒しがあると思います。
お天気いかがでしょうか。
こちらは午後からやむようですので山にお散歩してきます。
素敵な休日をお過ごしください(^^)/
Duke
おはようございます。
エメラルドグリーンの海、あまりの美しさにため息が出そうです。
空の色もめちゃめちゃきれいですね。
ハワイ、いつ行けるかなあ。

山歩き再開、おめでとうございます。
気持ちのよい一日になりますように〜♪
azm
@marusan_slate さん
おはようござます。
今日はこちらも雨で明日もお天気が悪い予報です。
こういう時は気分を上げて過ごしたいですよね。
ハワイいいところなのでご家族で計画してみてください(^^)/

良い週末をお過ごしください。
marusan_slate
おはようございます😃
なんて綺麗な海なんだ!!!
写真と違って、
ただいま香川県は雨です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ハワイ、行ってみたいな😆
海が好きなので(*´∀`*)
ステキな週末を☆★☆
テル
azm
西風さん
おはようござます。
お天気が悪いですけどテンション上げていきましょう(^^)/
「一日一笑」で今日も元気にスタートしたいと思います。
とても元気が出るコメントありがとうございます。
azm
けいこさん
おはようござます。
そういえば許可出てません(-.-)
次回は50日健診で伺います。山の空気だけ吸ってきます。

ラニカイまた行きたいですよね。
本当に綺麗な海なので見ていても元気が出ます。
ひろみ郷の「モンローウォーク」なんて聴きながら歩いてみたいなぁ(^^♪
一緒にいかがですか(笑)
けいこ
おはようございます。
ラニカイビーチ 大好き(でした←過去形が悲しい)

もう山歩きの許可が出たのですね!\(~o~)/
でも くれぐれもゆっくりなペースで 楽しまれてください!
西風
おはようございます♪
はい、ありがとう御座います。
お天気悪いですが、心明るく
元気にそして笑顔でスタート
しましょう〜♪
宜しくです♫😆😆😆😆😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事