見出し画像

フォトログ

筆記具 北星鉛筆 「大人の鉛筆」

今日の筆記具は、
北星鉛筆の「大人の鉛筆」
シャープペンシルではありません…(-.-)

シャープペンと同じ構造でありながら、
芯は付属の「大人の鉛筆削り」で削るのも、特徴のひとつです

丸くなった芯を削る、
そんなアナログチックなところが魅力の鉛筆です(^^♪

それでは今日も穏やかに過ごせますように
皆さまも



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん。
こんばんは。
昭和にタイムスリップしませんか(笑)
ありがとうございます。
これから少し冷えてくるみたいですので、お気を付けてお過ごしくださいませ^_^
azm
助六さん
お疲れ様です。
今日、たまたまラジオからオールナイトニッポンのテーマ曲がかかっていました。
深夜放送はよく聴きました。
AMもFMもそれぞれに好みの番組があっていい時代でしたね^_^
hotaru-3939
こんばんは!
いろいろと好きな鉛筆があるのですねぇ~
なんだかどこへ来たんだろう~?って思ってしまう1枚でした。
暮れるのが早くなりましたね!
朝夕が寒くなりました。
お元気でお過ごしくださいませ。
助六
ラジカセ…そんなんでしたね(笑)
オールナイトニッポンがいいっすね!
曲が出てきました!
走れ歌謡曲なんてのもありましたっけ?
あの頃にはあの頃の良さ…ありましたね!
確かにそこには自分がいた(笑)
azm
@gonfuku923 さん。
おはようございます。
相変わらず通勤電車の中です(笑)
この大人の鉛筆はいい筆記具と思います。
シャープペンでもなく鉛筆でもない。少しマニアックですけどね^_^
gonfuku923
おはようございます

初めてこの鉛筆の存在を知りました~
文房具はあるものしか使っていないので、こだわるのも面白そうですね
今は手紙も書かなくなり・・
職場では支給のペンを使い・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文房具」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事