フォトログ

山歩き~二上山(にじょうざん)~

今日の写真は一昨日の日曜日
いつもの二上山に歩きに行っていました

お花には詳しくないので
つばきだと思います


落ち葉が登山道を埋め尽くしていました
この時期ならではですね


来年の進退を決めないといけない12月となりました
じっくり考えて結論を出していこうと思います

一気に冬となりました
体調にお気をつけてお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
お花でわかるのはチューリップとヒマワリくらいです(笑)

1年ってあっという間ですね。
2年の延長をいただいたんで、あと1年は今の条件で働けるのでもう一年有給休暇40日を完全消化しながら働かせていただこうかなと思っています。

寒くなってきましたね。良い一日をお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
こんばんは!
ちょっと早咲きの椿ですねぇ~
今は山茶花がよく咲いていますが?
山茶花も椿科なので同じようなものですね。
蛍にもはっきりわかりませんよ。
もう、1年がこようとしているのですねぇ~
早いなぁ~
やはり仕事をしているってメリハリがあっていいものですね。
でも、長い間働いてきたのでそろそろゆっくりしたい気持ちも
ありますよね。
体の事を一番に考えて決めてくださいね。
お疲れさまです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山登り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事