フォトログ

色んな風景~北海道北竜町・ひまわり畑~

今日の写真は2017年7月の
北海道北竜町のひまわり畑での一枚

どにかく「でっかいどう北海道」でした


今年は行けそうにないので
写真を見ながら夏の北海道を楽しみたいと思います

土曜日となりました
今日は通学日でがんばって勉強してきます

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
果てしなく広いひまわり畑でした。
これぞ北海道といった感じです(^^)/
私も空気感が違うと思います。北海道の魅力でしょうね。

良い一日をお過ごしください。
azm
@1948of さん
おはようございます。
ひまわりは元気が出ますよね。ひまわりにパワーをいただいて、今日も笑顔で元気でお過ごしください(^^)/
d-i-o-s
やはり広大ですね!色も違う 空気のせいでしょうか
1948of
向日葵大好きです‼️
元気になれば笑顔が(*^。^*)
有り難うございます😊
azm
Dukeさん
おはようございます。
ひまわり畑は元気がでますよね。パワーチャージできましたでしょうか。
大阪の週末は梅雨の中休みといったところでしょうか。来週もお天気みたいですので梅雨明けが早いのでしょうか。

ありがとうござます。
今日はこれから学校に行ってきます。
良い週末をお過ごしください(^^)/
Duke
おはようございます。
真っ青な空に、ひまわりの鮮やかな黄色が似合いますね〜🌻
週末は大阪も梅雨の中休みでしょうか。
頑張って勉強してきてくださいね♪
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
元気でますでしょう。やはり青空とひまわり畑は鉄板のビタミンカラーですよね。
この時期の北海道への修学旅行は最高だったと思います。次回はご家族で「でっかいどう北海道」を楽しんでください(^^)/
marusan_slate
おはようございます🌞
朝から🌻、
めちゃ元気出ます(*^▽^*)
…昨日長男が
北海道修学旅行から
帰ってきて、
めちゃ北海道楽しく
また行きたい!
言ってました😄
お父さんも行きたいです(*≧∀≦*)
ステキな週末を☆★☆
テル
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
「でっかいどう、北海道」ってコピーありましたいね。
鬱陶しいお天気が続いていますのでひまわり畑を選んでみました。

元気でましたでしょうか。嬉しく思います。

応援ありがとうござます。
頑張ってみます
蛍さんもね(^^)/
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝から青空にひまわり、でっかいどー!
元気をいただきましたよ!
お勉強、がんばってくださいね!
応援しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事