フォトログ

色んな風景~宗谷丘陵~

今朝は雨の大阪ですので
爽やかな写真を選んでみました
2018年7月に行った日本最北端
宗谷丘陵あたりを走っていた時

白い牧草ロールが点在していたので
車を停めて1枚いただきました


今日の大阪は最高気温は22度の予想
季節外れ暖かさのようです

足もとお気をつけて
素敵な花金にされてください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@1948of さん
こんにちは。
和んでいただきましたでしょうか。ありがとうございます。
まずは身の丈に合った出来る事からですよね。私もそうします^_^
寒くなるみたいですのでお気をつけて。
1948of
素敵な写真に和みます。
雨が降ってますが、今日出来る事を頑張って過ごしますね。
azm
@knmksi さん
おはようございます。
そうなんです。白い牧草ロールは珍しかったので、思わず車を停めて撮った一枚なんです。
陽がさしてきましたでしょうか!嬉しいお言葉ありがとうございます😊
良い一日をお過ごしください^_^
knmksi
おはようございます。金木犀です。
うわあ、さわやかなお写真!
白い牧草ロールなんて初めて見ました。

あら、azmさんのお写真につられて、
陽が差してきました。ありがとうございます。
azm
@aquarius-m-jupiter さん
おはようございます。
お天気は正木さんの受け売りです(笑)
どういたしまして。そう言っていただくとアップして良かったと思います^_^
花金頑張ってくださいね。
aquarius-m-jupiter
おはようございます😆
大阪の天気予報ありがとうございます‼️😍💕
本当に爽やかな一枚ですね🌿😃思いっきり息を吸いたくなりますね🥰✨
素敵な1コマをありがとうございます🤩EDEN
azm
アミさん
おはようございます。
そうなんですか。やはり牧草ロールは北海道の景色に馴染みますよね。
見たことがないので、
本州の牧草ロールもじっくり見てみたいです(^^)/
アミ
癒されますね!
北海道の牧草ロールと、本州の牧草ロール。
微妙に違うんですね!
正平さんの「心旅」で初めて知りました。
azm
@meranmeran21 さん
おはようございます。
癒されましたでしょうか。
拙い写真でそう言っていただくと元気が沸きます。
花金頑張ります(^^)/
良い一日をお過ごしください。
meranmeran21
おはようございます。

心癒される画に感謝😀
ありがとうございます😊
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
今朝は暖かい雨でまだよかったです。
「でっかいどうほっかいどう」がそのままっていう感じでしょうか。
グリーンシーズンの北海道にはようやく来年いけそうです(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
いやぁ~ 緑の大地に真っ白な雲がすばらしいですねぇ~
おもわずわ~い!って叫びたくなるようですよ!
ぐづついたお天気が続くようですが雨もほしいので
我慢ですね。
お気をつけてお出かけ下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事