見出し画像

フォトログ

色んな風景~ワイキキビーチの朝焼け~

今日の写真は2015年1月
日の出前のワイキキビーチ
ハワイの1月は太陽が顔を出すのは7時をすぎたあたりです


おじいさんも朝からサーフボードを持って海を目指すって
かっこいい…(-.-)
いいところですハワイ

mahalo~♪
(ハワイ語で直訳すると
「あなたがあなたらしく生きられますように」)

それでは皆様素敵な週末をお過ごしください(^^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sukeroku さん。
お疲れ様です。
私も、
パスワードでいらいらする時があります(笑)

ありがとうございます。
この写真もソフトに助けられています。
すっかりソフト派になりました^_^
sukeroku
昼かな~スマホで見てコメント入れようとしたら
パスワードが違うのかログイン出来ず(笑)
PCからだとまだ入れるみたい。
昨夜ハワイを舞台にした映画やってた
綺麗だな~って思いましたよ
しかしこの写真もほんと綺麗ですね~
azm
@gonfuku923 さん。
おはようございます。
楽園そのものだと思います。
結構、年配の方々が早朝にサーフボードで沖に行かれます。
羨ましいくいつも見ています(-.-
私も年配か(笑)
私も年配か
gonfuku923
おはようございます

ヤシの木の合間から見える風景がハワイらしい、楽園の世界ですね
おじいさん、ボードに乗ってゆらゆらされるんでしょうか
いいですねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事