フォトログ

色んな風景~大阪池田市・久安寺~

今年はまだ紅葉を見に行っていませんので
2021年11月28日に行きました
大阪府池田市にある「久安寺」という真言宗のお寺です



ここはまさに「紅葉」真っ赤でした!!
今年もそろそろ見ごろでしょうか

今朝は冷えている大阪です
ただ今の気温が5度
日中は17度くらいまであがるみたいですので
服装が難しいですよね

寒暖差にお気をつけて
良い一日をお過ごしください(^^)/






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
くぅさん
おはようございます。
大阪府池田市にある「久安寺」は隠れた紅葉の名所だと思います。
日曜日に行きましたけどそんなに人も多くなかったです。次回は温泉に入って帰ろうかな(^^)/
寒くなりそうなのでお気をつけてお過ごしください。
くぅ
こんばんは♡
めちゃくちゃ綺麗✨な紅葉🍁ですね!
こんなに綺麗な紅葉🍁ここで観れたので、
もう満足です✨✌️✨
池田市の久安寺?
えっ?どこ?
調べたら伏尾の温泉♨️の不死王閣の近くなんですね!
♨️入って帰られたのかな?
azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
いえいえどういたしまして。
カメラマンにお気づきいただきありがとうございます。
ここがこの写真の好きなところなんです(笑)
d-i-o-s
こんばんは
真っ赤な紅葉見せてくれてありがとうございました^^
凄いカメラおじさんいますね!w
azm
@1948of さん
おはようございます。
元気が出ましたでしょうか。ありがとうございます。
今年もどこかに撮り行きたいと思っています。

お洒落をすると元気が出ますよね。秋らしい髪型で気持ち良く冬をお迎えください^_^
azm
アミさん
おはようございます。自然の美に勝るものはありませんよね。見事な赤を出してくれています。
寒くなりましたです。
体調お気をつけてお過ごしください^_^
1948of
お早うございます。
紅葉の写真に元気が出ました🍁
四季の移り変わりを感じます。

秋に映える色の服を着て日曜日は合唱祭に行って来ました。
久しぶりに友達や先生とお話し出来て嬉しい日になりました。
今日はカットに行きます。
気持ち切り替え過ごしています❗
アミ
綺麗ですね!
自然って素晴らしいと思います。
寒さが徐々に厳しくなってきました。
お体、おいといなさいますように♬
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。ありがとうございます
紅葉を見ると日本の四季の美しさを感じますよね。
今朝は冷えましたね。寒暖差にお気をつけて良い一日をお過ごしください^_^
hotaru-3939
おはようございます。
おぉ~!!すばらしい真っ赤な紅葉、これぞ絶景かなですねぇ~
すばらしいです!
今朝はとても冷えますよ!
お気をつけて週明けをお出かけくださいね。
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
癒されましたでしょうか!やはり紅葉はいいものですね!
今日もお気をつけてお仕事頑張ってください^_^
marusan_slate
おはようございます🌞
…なんて綺麗な紅葉🍁
この時期の、
楽しみでもありますよね☺️
景色に癒されて。

お互い今日がステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事