明日におあずけ!

窓を開けると何処かから漂ってくるキンモクセイのかほり…♥
(*ˊᵕˋ)

ケチヌ○ンボンPART2

2012年04月05日 | 釣り・その他
今朝は5時起きしてソフトの朝練
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

睡眠不足ですが

仕事を終えて帰宅
飯食って風呂入って

ケチヌ○ンボンの製作にかかりやす(・∀・)


今度の釣行に間に合わせる為には行程的に進めておかねばならない作業があるからです

まずは針金を5センチにカットします

それをネジって1・5号の丸オモリに通してアロンアルファで接着するのですが
ラジオペンチやプライヤーの入った工具箱を車に載せたまま嫁さんが仕事に乗って行ったので
普通のペンチとかで代用しながらの作業なのでなかなかはかどりません

なんとか1個できて
アロンアルファを流し込んだけど、なんとなく大ざっぱな仕上がりです
本家で使用してるカン付き針とカンの付き方が90度違うのでその向きも考慮しました
(@_@)


それを20個ほど量産


ある程度乾いたら紙粘土でコーティングします
これが乾くまで作業のしょうが無いので今夜はコレにて終了

『乙』 ('A`)y-~

つづ・く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。