小説「離しません!」&スピンオフ「オミとカイ-少女の霊と俺達と-」

YouTuber達のソフトなBL小説です。男の方もどうぞ。更新情報などはブログ1P目又はツイッター(X)にて🌹

小説「オミとカイ」25.ひどすぎるカイ

2024-08-01 22:20:00 | 小説
 そんな俺を見て、カイがまた不安になったようだったので、くだらない話をしてみた。

「じゃあ今度から2人っきりの時は、カズ君て呼ぼうかな 」

「じゃあ俺はタツオミ君をタッ君て呼ぶ 」

 …一瞬の沈黙…

「やっぱり今のままにします 」

「そうだね。人前で出ちゃっても困るしね 」

と、笑いあったのに…

「オミ、これってビジネスカップルじゃないよね? 」

「何で? 」

 そんなに俺って信用ないのか…俺はショックで何も言えなくなった。

 でも、こんなに急にカイの気持ちになじんでいくのが、自分でも不思議だとは思っていたけれど…

「ジャパン・ホラー・アワードがあるからさ 」

 情けなくて涙がこぼれそうになった。何だか疲れがどっと出てきて、俺は車を停めた。

「カイ、悪いけどここから会社までは自分で運転して帰って。俺はどっかの草むらででも休んで帰るから 」

「えっ?」

「自分の身に何が起こってるのかわかんなくなった。何がビジネスカップルだよ…」





コメントを投稿