小説「離しません!」&スピンオフ「オミとカイ-少女の霊と俺達と-」

心霊YouTuber達のソフトなBL小説です。男の方もどうぞ。更新情報などはブログ1P目又はツイッター(X)にて🌹

小説「オミとカイ」7.カイとオミと心霊系

2024-07-09 22:28:00 | 小説
 会社に戻っても、ダイキにカイは戻って来ていないと言われ 、用意されたライトや何かを持って二人、高井神社に向かった。

 もしそこでカイが倒れていたとしても、それは自死とは関係ないと俺は思う。

 普通の人なら、死に場所を求めてという可能性もあるかもしれないが、カイは俺と同じように、心霊スポットで霊、そしてその霊の曰くなどと向き合って、死については余計に考えてしまった人間なのだ。

 それに、カイの強さは自分から死を近づけるとは思えない。

 俺よりも霊を、死を深く考えていたようだから。


 今のこの状態は住み家から一時離れて行っただけ。

 車に乗って旅に出ただけなのだ。
 きっと。


…ただ 命より大事な動画、それもまだ完成していないものを置いていったのは不思議だったが…

 俺が嫌だというだけなら、もっと違う方法はあったはずだ。

 とにかくもう一度カイを動画に連れてこなければ、リスナーさんにも申し訳ない。



 ダイキに連れてこられた廃神社への道は、予想以上の悪路だった。

 駐車できるスペースに カイの車はなかった。

 ダイキには車で待つように言ったが、 俺に何かあってはいけないと一緒に来てくれた。





コメントを投稿