西川あゆみblog

日本共産党明石市議会議員
*西川あゆみの活動日記*

さくらんぼの季節

2014年05月08日 | 活動報告
本日明石市議会では
議長、副議長、監査の役員選挙を前に
希望調査のため
朝と午後から、会派代表者が集まり
会議が開かれていました。
明日は拘束がかかり、議員は控え室で待機となります。

午後はNPO法人ともしび会の総会へ。
来賓として出席
昨年度はサービス管理責任者の確保に
苦労されたとのこと、
人材不足は深刻ですね。

利用者のみなさんも
今年から総会に参加
当事者主体は原則ですよね。
さくら工房のコーヒーもいただきました。美味しかったです。
みなさんのますますのご活躍、期待しています!

その後は退職教職員のみなさんが、
教育委員会に要請書を提出したと報告にみえました。
トライやるウィーク、自衛隊での体験はやめるよう求める内容です。

あとは政務活動費の会計処理など事務作業をして、帰宅
自宅でニュースの作成。

夕方、ご近所の方が
お庭で採れたさくらんぼをもってきて下さいました。

つやつやで綺麗なさくらんぼ、ありがとうございます。
可愛くて食べられない!食べるけど!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうな…。 (曽我部幸太郎)
2014-05-21 13:00:58
美味しそうなさくらんぼですね!

♬隣同士 あなたと私 さくらんぼ…♬
返信する
おいしそうな…。 (曽我部幸太郎)
2014-05-21 13:04:02
美味しそうなさくらんぼですね!

隣同士 あなたと私 さくらんぼ…
返信する

コメントを投稿